BLOG

最新のお知らせ


2017年2月8日 : YUKAWA
3年前くらい前に セリザワスクエアの昼食を作っていただいていた庵樹さん。

そのマスターがちょっと前に神山のご実家を改装してまたお店を出店されたので行ってきました。

今回は生姜焼きをいただきました。相変わらずの美味しさでした。ごはんがすすみます!

お店の名前はFUJI NO KAZE YUKAWAです。
場所は旧246沿いにあります。見た目は普通の民家なので少しわかりづらいかもしれませんが、是非皆様も行ってみて下さい。
2017年2月8日 : 関です!
こんにちは!初投稿です!
アシスタントの関です!!
よろしくお願い致します✨

今年は進化、成長の年にできるように、今まで以上に練習や勉強をいっぱい頑張ります!!

ちなみに、趣味は映画&音楽鑑賞です!
ブログにも、趣味やプライベートの記事も載せていきたいと思っているので、ぜひ見て下さいっ💓
2017年1月20日 : お知らせ
3月5日(日) 14:30から セリザワスクエアにて
お客様のご紹介で山梨出身のシンガーソングライターの
でこさんが 生演奏を披露してくれる事になりました。
是非 素敵な歌声を聞きに来てください。
ご来店を心よりお待ちしております。


2016年11月2日 : ホームページ開設のお知らせ
この度、ホームページを開設いたしました!
皆様に使いやすいサイトを目指して、内容を充実してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。